お知らせ:12月29日〜1月4日まで、休業日とさせていただきます。 

トップページ順生堂ネットショップ漢方とは運営者の紹介新着情報お問い合わせカートの中
商品カテゴリ一覧
お支払・配送について
会員登録
カートの中
会員専用ページ
メールアドレス
パスワード

   商品一覧
商品検索
キーワード
価格範囲
円〜
 
第3類医薬品 > ウチダ和漢薬 > 熊胆 原形(1個グラム売りです)
商品詳細

熊胆 原形(1個グラム売りです)


ウチダ和漢薬

熊胆(ゆうたん)(原形) 

日本・奥飛騨産

1個単位のグラム売りです 

販売方法

原形販売です。1個単位のグラム売りです。
1個の大きさは約60〜90gです。形、大きさ、価格が知りたい方はお気軽にご相談ください。
当店では熊胆に詳しい専門家が常住しております。

 奥飛騨産
熊胆の特徴

 

@日本製薬団体連合会の国内入札制度による適正な供給されるもので、奥飛騨地区で駆除されたツキノワグマで、 狩猟者までの流通経路の追跡が可能な熊胆です。

Aツキノワグマは植物性の食物を食べるので、 サケなどの動物性の食物を摂取するヒグマとは大きく違い、生臭いにおいが少なく、質が良いのが特徴です。

B熊胆の主成分、コール酸類の含有量が他の熊より優位で、含有量が安定しています。

特徴

熊胆は、ヒグマやツキノワグマその他のクマ科の動物の胆汁の乾燥品です。

効能・効果

胃弱、食欲不振、胃部・腹部膨満感、消化不良、食べ過ぎ、飲み過ぎ、胃のむかつき

用法・用量

大人(15歳以上)は、1回量0.15g、 1日3回、食前または食間に服用

成分・分量

本品1g中 日本薬局方ユウタン1g

商品番号 utida-050
商品名 熊胆 原形(1個グラム売りです)
定価
販売価格 11,000円
メーカー ウチダ和漢薬
送料区分 送料込
ポイント 1%

数量: